 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いえない 

しめじは学校で習う笛、リコーダーってやつですね、あれが大好きで
いつもピッピコピッピコ吹いてるんです。

ま、なかなか上手いな、とは思うんです。
先日は
♫ ピッピッピーッピッピー、ピッピッピーピピッピピー
ピッピッピーピピーピピーピピーピピーピピピピピー
(↑これだけじゃ、何だかわかりませんわな^^;)

何だっけ?と思ったら、情熱大陸のテーマソングでした。

が・・・

実はあのピッピコピッピコという音色がブナパパ好きではないんです。
もう少し音色のいい楽器を習わせておけばよかったなあ(^^;)
[ 2017/01/12 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

おいあげ 

ブナっ子達も今日から新学期。

今年は冬休みの宿題も少ないようで、
早めに終わらせて正月から悠々と遊んでいた彼らですが、
1月7日になってブナパパがチェックしてみたら、

ええっ

はりたけの漢字ドリルが20数ページ残ってる!!!

何とかこの週末で終えましたが、
昨日の夜とかに気付いていたらどうだったんだろう・・・
[ 2017/01/10 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

あけおめ! 

あけましておめでとう。



今年もよろしく!
[ 2017/01/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

しめじ10歳 

記事にするの忘れてたけど


(パスポートの模範の絵とそっくりなしめじの髪形。あと、左右逆にして鉛筆眉毛にすれば完璧か(^_^)

しめじ10歳、ハピバースデー
[ 2016/12/27 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

めりめりくりくり! 

めりくり!



今、子供たちの枕元にクリプレ置いてきました。

実はNTTのポイントがたまっていて、交換出来る商品がマニアックなものばかりで、
その中に丁度3DSLLがあったので助かりました(^^;)
[ 2016/12/25 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)



