 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しめじ10歳 

記事にするの忘れてたけど


(パスポートの模範の絵とそっくりなしめじの髪形。あと、左右逆にして鉛筆眉毛にすれば完璧か(^_^)

しめじ10歳、ハピバースデー
[ 2016/12/27 ] 育児日記 | TB(0) | CM(2)

めりめりくりくり! 

めりくり!



今、子供たちの枕元にクリプレ置いてきました。

実はNTTのポイントがたまっていて、交換出来る商品がマニアックなものばかりで、
その中に丁度3DSLLがあったので助かりました(^^;)
[ 2016/12/25 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

高額請求 



も少し、安いものにしてくれんかなもし(^_^)
[ 2016/12/20 ] 育児日記 | TB(0) | CM(4)

二人のルギー 

しめじが、

「パパ、学校からエネルギーのアンケートもらってきたからすぐ書いてね!」

というので

(家庭の中でどれだけエコに心掛けてるかってことかな?)

と思ってプリントを受け取ると

”給食にアレルギーが出ないかどうか”

という調査用紙でした。

しめじよ・・・

エネルギーとアレルギーはチョット違うぞ(^^;)
[ 2016/11/01 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

べらんだあ 

はりたけが
「あ、ベランダーだ!」
と言うので見てみると



ラベンダーでした。

惜しい!^_^;
[ 2016/10/15 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)



