 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はサダハル・アオキさん 

今年のクリスマスケーキは

ケーキ

Patisserie Sadaharu AOKI parisさんのもの。
名古屋三越の特設会場で予約して、栄で仕事してるブナママが買ってきてくれました。
(ちなみに名古屋以外の人は”栄”ってナニ?かもしれないので・・・
よーするにブナママは名古屋の中心あたりにあるオフィスでOLしてるのです)

食べてみると思った以上に濃厚で甘い。

ke-ki2.jpg

食べ続けるとフランボワーズの層が出てきて
この酸味が鮮烈に感じられる。
チョコクリームの甘さをキリっと引き締める感じ。

んー、美味でした。

ところでサダハル・アオキさんといえば雨宮塔子さんのダンナさんですよね。
・・・と言って若い人には雨宮塔子さん、わかんないみたいだねー

Patisserie Sadaharu AOKI parisHP
[ 2009/12/25 ] 自宅での食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/973-aaa489f9





