 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稲沢の彩華さん 

愛知県稲沢市のかなり外れの方にあります四川料理の彩華さんへ

彩華1

夕方7時ごろ伺ったのですが、外から見るとこんな感じ。
おーい、ホントに営業してるのかー?

でも料理は本格的でした。

彩華4
油淋鶏(ユーリンチー)980円。

鶏肉は柔らかく、ソースは比較的マイルドでネギが効いて美味。

彩華3
エビチリ、1200円。

エビの火の入れ具合がよくプリプリ。

彩華2

このお店には坦々麺が3種類ありますが
これはそのうち最も辛い香辣(シャンラー)坦々麺、900円。

ブナパパ大好きな花椒がよく香って美味でした。

この時期この時間もう暗い田舎道を延々と走ってたどり着いたお店を見て
最初は、大丈夫か?と思ったけど
お味の方には満足でした。

彩華紹介しているページ
[ 2009/12/17 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/968-80724d4f





