 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40代 vs 30代 

我が中日ドラゴンズの山本昌広投手が
今日の阪神タイガース戦でノーヒットノーランを達成しました。バンザーイ!

森野選手のエラーがなければ完全試合だったということで、
その森野選手がションボリしてるのではないか心配ですが、

それはともかく・・・

山本投手の年齢41歳!

ジャガー横田さんも45歳で出産を待っていると言うことだし、

40代パワー、恐るべし

というわけで

30代も負けてはいられない。

ファイトー!イッパーーーツ! 

[ 2006/09/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

おじゃまします~^^

私ももうすぐ40台、まだまだいけるってことですねー

ご訪問ありがとうございます。足跡をたどって来ました!
またのお越しを心よりお待ちしております^^
[ 2006/09/16 ] [ 編集 ]

☆仁さん☆

はじめまして!
そうですね、40代の活躍を見ると、
「まだまだいける」と勇気づけられます。
お互い頑張っていきましょう!
また覗かせていただきますね^^
[ 2006/09/16 ] [ 編集 ]

おー!!

がんばるぞ~w(0^__________^0)w
いぇいいぇい(ノ∇≦*)
箱根よかったですよv-78
[ 2006/09/16 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

おっ、ノッてるねーv-19
ってことは、今度の合宿は楽しめたみたいだね。
20代も元気いっぱいか!
箱根は景色もいいし、温泉もいいね。緑もきれいだしねー。
おいしいものもいっぱい。
久しぶりに行ってみたいな。
[ 2006/09/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/93-9ae02768





