さてだいぶ記事の更新が滞っておりまして失礼しました。
実はこれにはワケがありまして・・・
先日の夕方、なんとなく喉が痛いな、と思って体温を測ったら37.7℃。
「風邪のひき始めかなあ、早く寝よう」と思ってその翌朝、39.1℃、
「これはインフルエンザかも」とまずは義父母に子供たちを迎えにきてもらい、”隔離”して
ヘロヘロの体で歩いて近所の医者に行ってみると、検査の結果
「インフルエンザではありません」ところが家に帰って熱を測ると40.2℃。
自分の体温が40度を超えるなんてブナパパ史上初めてです。
というかよく歩いて病院へ行ったものです。
医者にもらった薬を飲んで水分だけはしっかり摂るようにして安静にしていました。
というか40℃も熱があるとダルくて、体の節々も痛んで起き上がるのも一苦労、
トイレに行くのも大仕事です。
食事など食べる気にもなりません
(ま、もともと食べることにガツガツした執着はないんで・・・イテ(。_°☆\(- - ) ウソです)
しかしなかなか熱は下がらず、夕方40.4℃まで上がったので
ブナママに付き添ってもらい、タクシーで別の医者に。
もう一度インフルエンザの検査をしてもらいましたが、やはり陰性。
単なる夏風邪のようです。
幸い、翌朝にはだいぶ熱も下がり起き上がれる程度にはなりました。
皆様、インフルエンザも大変ですが、夏風邪もあなどれません。ご注意を!
スポンサーサイト