スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釜の座さんにて 

7.jpg

ちょいと時間がないので画像中心で

4.jpg

愛知県安城市の釜の座さんでランチ
建物が古民家風で渋く、控え目な感じでブナパパ好み。

3.jpg

センスのいい座敷の部屋で待っているとほどなく

1.jpg

3段のお重が運ばれてきます。
ランチメニューは月替わりだということで

2.jpg

お重を開けるとこんな見た目もかわいらしく、ヘルシーな料理が並びます。

ちなみに

8.jpg

こんなメニュー

6.jpg

これに味噌汁とごはん
(この日はひじきご飯と野沢菜ごはんが選べました。ちなみにごはんはおかわり自由)
味噌汁のダシが美味しかったー。

5.jpg

デザートはマンゴーのムースといちじくのジュレのロワイヤル。
しめじが上のムースだけを先に食べてしまったので
ブナパパはいちじくの部分だけ食べましたが甘みが足りない。
ムースと一緒に食べるべきものなのでしょうね。

以上で1人1575円。
量的にも内容も女性好みでしょうねー。

釜の座紹介しているページ
安城市城南町2-11-2
スポンサーサイト
[ 2009/07/17 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

釜の座さん、いいですよね。
人いっぱいじゃなかったですか。
平日のお昼は満員ですよ。
私は夜しか行ったことはないですけど。
で、やっぱりランチも、男の人からみたら、物足りない感じですか。
夜もそうでした。
それでも相変わらず、大人気のお店だと思います。
[ 2009/07/17 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

釜の座さん、お昼も満員だったよ。
少し遅め、ランチのLOギリに出かけたので
比較的ゆったりできたけど。

内装もサービスも味にも満足できたので
大人気なのは納得!

ブナパパ的に言うと、全体がやさしい味でキレイにまとまっているので
あとはどこかで少し”おっ”と思わせる部分があれば最高かな。
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/890-e3be6b30





