スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームラン 

おかげ様で今日もドラゴンズは阪神に快勝!8連勝かな?

ホームラン

昨日の記事で書いた通り、ナゴヤドームで観戦。
仕事と子供たちの送り迎えの都合で7:20頃ドームに着くとすでに5回を終わる頃。

「見ていないうちに試合の半分終わっちゃったよ」

と思いましたが、そのあとブランコ選手→こちら
のホームランには間に合いました。

しかしさすがに友人が彼の会社の取引先から脅し取った、いや、せしめた
いや、ありがたくご厚意でいただいたチケットなのでバックネット裏のイイ席でした(^^;)

ちなみにその友人は阪神ファンなのですが彼が見に行くと13連敗だそうです。
今日もぼやきながらかえっていきました。
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 ] ドラゴンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/885-a6234125





