スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe chouchou (カフェ シュシュ)さんにて 

こんな何気ない外観のカフェ。

シュシュ外観

いつもお世話になっているあかねさんのブログの記事を見て一度行ってみたかった
愛知県刈谷市にあるcafé chou chou(カフェ シュシュ)さん

シュシュ内装1

外観から想像するより広くゆったりした内装

シュシュ内装2

この日はお客さんが多かったので全体を写すことはできませんでしたが
白を基調としながらもウッディーな雰囲気もあって落ち着ける空間。
ソファもゆったりして思わず長居したくなります。
(この日は混んでいたのでそうはいきませんでしたが^^;)

シュシュベーグルサンド

ランチのエビとアボカドのベーグルサンド

具がボリュームたっぷりでエビとアボカド・トマトのバランスもGood!

シュシュタイカレー

こちらもランチのタイ風グリーンカレー

ブナパパ、タイカレー大好きなんだよね。
独特の辛さとココナッツミルクの香りが良くて満足でした。

で、これらに

シュシュサラダ

サラダ。ドレッシングが美味しい。

シュシュピクルス

付け合わせのピクルス。
オリーブオイルがかかっていてそれがまた合ってるねー。

シュシュデザート

で、最後にデザートと飲み物。
紅茶が美味しいらしいとのブナママ情報でアイスティーを注文。
風味よく満足。

以上で1200円程度だったかな。
内容やお店の雰囲気を考えるとリーズナブルだと思いました。
またゼヒ伺いたいですね。

café chou chou(カフェ シュシュ)→HP
愛知県刈谷市野田町新上納130-11
スポンサーサイト
[ 2009/06/29 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/883-2ce85ab5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。