 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブナママのランチ太り 

見た目あんまりわかりませんが
ブナママが最近少し太ってきたそうです。

もともとブナママはストレスが多いと痩せるタイプなので
多少太るのはいいことです。
(ま、KONISHIKIのようになると困りますが^^;)

で、なぜ太ったか?
4月に復帰した職場は名古屋の中心街、栄にありまして
当然周りにはおいしいランチの店がいっぱい。
しかも”ランチ戦争”が激しい地域なのでどこも美味しく安くボリュームたっぷりだそうです。

時には何かのお祝いや記念日で1800円とかのランチを食べることもあるそうで
ブナママは

「さすがに毎日外食だとお金がもったいないかなあ」

と言いますが、

仕事頑張って稼いでいるのでランチくらいは美味しいものを食べた方がいいよ!

ついでに料理の写真撮ってきてこのブログのネタ提供してくれないかな(^^;)

戸田川緑地
(↑記事とは関係ありませんが名古屋市港区の戸田川緑地公園にて)

一方、ブナパパの勤務先は郊外で、近くに美味しいランチの店はありません。
かといって社員食堂もまっっっずいし、
平日は毎日早朝から子どもたちの着替え、朝食などてんやわんやで
弁当など作っている余裕はありません。
というわけで八方塞がりの状況です。

あー、会社の真正面にエル・ブリ出店しないかなー(そりゃムチャだね^^;)
[ 2009/06/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/882-71267482





