 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケナイ保育園 

4月からしめじとはりたけが保育園に行き始めてすでに2ヶ月半以上になるのですが

それ以来、どちらも風邪をひいたり治ったりの繰り返しで

月~金通して保育園に行けたのは1週間だけ。

他の週はどちらかが風邪で何日かお休みです。

親としては保育園から

「しめじが熱を出しました」

「はりたけが嘔吐しました」

などの”カエレコール”で会社を早退したり休んだりという意味でもツラいものがありますね。

アジサイ
(↑名古屋市内、ブナママの実家にて)

そうそう、ただしGW旅行の間は温泉効果もあってか風邪もひかず、

その意味では親孝行な子供たちです(^^;)

でもGWの写真もPC故障でデータ無くしてしまったし、

それ以来子供の体調もあって愛知県から一歩も出ていません。

というわけで今まで”書きたいことはあるのに書く時間がない”だったのが

”書く時間が取れてもネタがない”ということになっています。

・・・っつーかブナママがしめじを妊娠中、”妊夫日記”として始めたこのブログが

いつの間にか”旅と食”がメインになっているのが自分でも不思議なんですがね(^^;)



[ 2009/06/20 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/878-259cc050





