スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供広場連続爆破事件? 

もう1つ野球の話。興味のない人にはゴメンナサイ。

今シーズン、ドミニカからやってきて我がドラゴンズの4番を任されているトニ・ブランコ選手。

t_blanco.jpg

来日初打席で名古屋ドームのバックスクリーンに飛び込むホームランを打ち
その並外れたパワーを見せつけたものの
その後はボール球をブルンブルン空振りして三振王。打率も2割そこそこ。

「大丈夫かいな?」

と思っていたら、落合監督の連日にわたる指導のお陰か5月は絶好調。
下の記事の和田選手と並んで現在ホームラントップに踊り出ました。
打率も5月は4割に迫る勢い。

ブナママに

「ついにブランコが爆発し始めたよ!」

と言ったら

「えええっ、どこの公園のこと?」

・・・やっぱ、そう思うだろうなー。
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 ] ドラゴンズ | TB(0) | CM(2)

ドラキチ夫婦です。

うちの旦那はちょっと前に、
「最近、ブランコ、ノッてきたよ。」
と言ってましたよ。
なので私は
「シーソーゲーム?」
と言ってみました。
…失礼しました。
[ 2009/06/08 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

あはは、
”ブランコ”って聞くとみんなそんな想像しちゃうよね。
今日は負けちゃたけど
最近やっとドラも調子出てきたねー。
このままジャイアンツを追い上げたいね!
[ 2009/06/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/873-6163164e





