スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニエだけにカニパン! 

ポン1

愛知県のパン好きならこの顔を見ればピンとくるでしょう。
蟹江(かにえ)市のポンレヴェックさんです。

カニパン

こんな思いっきりオヤジギャグのパン。
思わず購入しました。

カニパン

カニの足の部分はベーコンかな?
と思って机に置いておいたら

カニパン2

あれ?足がない。
カニが自分で甲羅の中に隠したか?と思ったがそんなはずもなく・・・

犯人は誰だ!

と思ったら防犯カメラ(?)に

防犯カメラ

犯人が写っていました。

この人形のおじさんが犯人・・・のはずもなく
しめじよ、証拠は挙がっているゾ!(^^;)

ポンレヴェックHP
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
スポンサーサイト
[ 2009/06/03 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

かわいい!

しめじちゃんと、カニパンもかわいいですね(笑)
オジサン素敵です~('∀'●)
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

☆ダリアさん☆

え、そんなにボクって素敵?
ちゃいまんがな(。_゜)☆\(ー_ー)
この人形が存在感あるんだよねー。
最後の写真なんてこちらを見られてるよう。

カニパン可愛いけど足はどんな味だったんだろう(^^;)
[ 2009/06/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/870-d047179c





