スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買いました 

パソコン修理代の見積り11万円!
基盤等かなりの部品が腐食していて交換の必要があるとのこと。

内部に液が染み込んだ跡があるということで
子供たちが誤ってキーボードにジュースをこぼしたか
ブナパパが酔っ払ってビールをこぼしたか・・・

デザート

仕方なく修理はあきらめ、新しく買い替えることにしました。

パソコン内の写真は全て消えてしまいましたが、
たまたま直前に子供たちの写真をプリントしていたので、ま、いっかー。

ただしGW旅行の写真はもう復活しませんので
盛岡冷麺など紹介できると思ったのですがザンネン!

というわけで新しく買ったパソコンでこの記事を書いています。
ちなみに84000円でした。

この新しいパソコンはビジネスモデルのようで使い勝手は良いのですが
写真の画像が前のパソコンよりも明るく見えます。

このブログの過去の写真を見ても画像が明るすぎるように感じます。
(上の画像は新しいパソコンでちょうどキレイに見える色に調整しています)

そんなわけで今後は画像の明度を下げてアップすることになるでしょうね。
自分のパソコンでキレイに見える色で出すしかないですからねー。

皆さんのパソコンではどんなふうに見えてるのでしょうかね?
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

復活されたのですね♪
修理代11万なんて驚きです。
もちろん買い換えますよね。

私はミニパソになりキーボードまで小さくて
ブラインドタッチが出来ません。
短文かつ誤字脱字増量かと思いますがお許しあれ!

そのパソコンの種類や明るさ設定よって画像の雰囲気変わりますね。
ちなみにこのPCは暗めに表示されますが
パパの画像はきれいに表示されてますよ~
美味しそうですね♪
[ 2009/05/29 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

おー、ミニパソに変わったってことは生活が変ってある程度落ち着いたんだね。
大丈夫、ミニパソにもすぐ慣れるでしょう。

あはは、誤字脱字など気にしなさんな、
あかねさんのブログは画像だけでも十分魅力的だからね!

ブナパパの新いパソは明るさ設定が細かくできないみたい。
でも美味しそうに映ってるって言ってくれてありがとう!

お互い結婚や子育てでなかなかパソに向かう時間が取れないので
無理せずボチボチ続けていきましょう!
[ 2009/06/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/866-49a18fa8





