スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未経験のTDL 

私はTDL、東京ディズニーランドに行ったことがありません。
・・・というと皆にびっくりされるんだよね。

周りの人に聞いても、みーーんな「TDLは楽しい」といいます。
どうみてもスポ根体育会系の先輩でも、TDLにハマッている人がいます。
何せ体育会系なので、TDLの魅力をアツく語ります。

ただ1人
「一度行ってみたけど楽しくなかった。二度と行かない」
という人がいます。

それが妻です。

妻はTDLよりも、景色のいい山道を歩いたりする方が好きなのです。
妻がTDLを好きでないので、私も行ったことがないというわけです。

まあ、オトコが1人で行くような所じゃないしね。
オトコが団体で行くような所でもないし。

結婚前、女性の友人達の「運転手兼案内役」としてよくドライブ旅行に出かけたけど、
(いや、2人きりではなく、私と、あと女性2~5、6人の仲良しグループで)
私が案内役なので当然私の知らないTDLには行かないわけで・・・

でも子供がある程度の年になったらやっぱり連れて行ってあげるだろうな。
私自身がTDLにハマってしまう気も・・・ないかな?
スポンサーサイト
[ 2006/09/09 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)


ブナもみじさん、こんにちは!

奥様がディズニーランド好きじゃないって、珍しいですよね。
私は過去2回ほどいきましたが、従姉妹の3歳の子と行ったときは子供の面倒だけでくたくたでした。人が多いので迷子にならないか、トイレは大丈夫か、レストランの席は確保できるか…etc、とにかく大変。

お子さん連れて行かれるときは、覚悟してくださいね (^_^)
ミッキーみて泣くブナさんの赤ちゃん、かわいいでしょうね!
[ 2006/09/10 ] [ 編集 ]

☆vikoさん☆

こんばんはー!
やっぱり小さい子供は大変そうですね。
3歳だともうミッキーとかわかるのかなあ?
「連れてけ、連れてけ」とねだられるのは小学生くらいかなあって思ってたんだけど、アマい?
ちなみに妻の妹は話題の?「浦安マリナーゼ」で、
よく子供をTDLに連れて行っているようです。

[ 2006/09/10 ] [ 編集 ]

ハマりますよw

私もあんまり乗り気じゃなかったけど、友達と行ったらハマるハマるw
ミッキー!!!ミニぃ~!!!かぁ~わいぃ~(*´ω`*)
ってパレード見ながら大はしゃぎしましたw
意外と女の方より男の方のほうがハマる人多いらしいですよ。
私の友達も25歳にしてミッキーの手をはめて歩いてました(笑)
[ 2006/09/10 ] [ 編集 ]

☆さくらさん☆

そう、ごつい男がけっこうハマるみたいだね。
でも「ミッキー!」とか言ってはしゃいでいる人を見ると
妻は「中に入ってるのはきっとオッサンだぜ」
と思うみたい。
うーん、冷静というか・・・
[ 2006/09/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/86-b14183a1





