スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブナ家の4月はアタフタと 

いやはや、4月は大変でした。

ブナママの職場復帰に伴い、ブナパパが保育園の送り迎え。
生活パターンも変って大変です。

でもそろそろ子供達も保育園に慣れる頃かな、
と思っていたところへ身内の不幸があり
急遽、葬式・通夜等の打ち合わせをしているその最中にしめじが熱を出しまして。

ま、保育園に行きはじめの頃はよく風邪を拾ってくるという話は聞いていたのですが
何もこのタイミングでなくても・・・

フレーズ

(↑画像は記事とは関係ありませんが、
岐阜県中津川市のパンブティック ピエニュさんの”フレーズ”09バージョンです
以前はもっと大胆にイチゴが丸のまま乗っていたのですが繊細にモデルチェンジです)


で、それらの大仕事がやっと一段落して
久々に保育園に連れて行こうとするとぐずるしめじ。

でも、また何日かで慣れるだろうと思っていると
今度ははりたけが発熱。
また保育園を休んでいます。

しかもブナパパ・ブナママにも風邪がうつったようで
鼻は詰まるは喉は痛いはで大変です。

ホントにあれこれありまして、桜もあまり見に行けなかったブナ家の4月。

皆様も体には気をつけて下さいね!

パンブティック ピエニュHP
岐阜県中津川市千旦林六地蔵371-1
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

元気が一番

子どもが2人一緒に新しい生活だと、大変ですね。
うちは一人でしたが、去年の4月は大変でした。
もう少しで入院だと医者におどされたり、私が寝込んだり。
今年はさすがに2年目なので、慣れたものです。
体も強くなったと思いますよ。
それに引き換え私も旦那もよわよわで…。
やっぱり体が資本ですね。
[ 2009/04/25 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

なぎさんも大変だったんだねー。

子供たちは風邪を引いたりしながら
抵抗力をつけていくって言うけど
かといって簡単に会社を休むわけにもいかないし

我が家も親はだいぶ弱ってるよ(^^;)
でもお互い頑張りましょー!
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

No title

うちの子は、週2で保育園に行ってるんですけど
2年弱くらいで、風邪をひいても熱を出さない鉄人に
なってきましたよ~^^
初めは大変だけど頑張って下さいね。
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

☆yamiminさん☆

やっぱり風邪ひいてるうちに抵抗力がつくんだねー。
2年で鉄人かー。
料理作ってくれるかなあ、っていうのは冗談として(^^;)
我が家も頑張るよ。ありがとう!
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/856-933d0e81





