 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいテンプレート 

テンプレート変えてみました。
そろそろ涼しくなってきたので温かみのある色がいいかな・・・と。
地味~なのは相変わらずですが^^

いかがなもんでござんしょ?
[ 2006/09/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おっ!

シンプルですね~。
秋って感じですね~。
つかのブログは人のHPに寄生してて、そのHPの管理者がテンプレとか諸々やってるから全てお任せ。
いじりたい気持ちもあるけど、月夜は好きだからヨシとする v-280
[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

秋らしいテンプレになりましたねぇ~
季節感があっていい感じですね♪
それに引きかえ私は年中バレンタイン仕様なんです(笑)

昔のヒッコリー何度か行った事ありますよ~
ただ今どこだったか定かではないんです(笑)
あの辺りかな・・・と言う程度の記憶です。
自宅が近いんですよ、残念ながらぶなさんの後輩ではないと思います~(女子校なので)

やっぱり彼氏は教育するのが一番ですかね(笑)
まだまだ修行が足りないようです!
睡眠学習また試してみますね(*^_^*)
[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

こんばんは!
秋だと思ったら今日はけっこう暑いよ・・・
つかさんの住んでるとこは涼しいんだろうなー。

HPの管理者にとってつかさんは月夜のイメージなのかな。
満月の夜になると月に向かって吠えるとか・・・
ひょっとして変身する?(笑)
[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

あかねさんのテンプレもきれいでいい感じだよ!

しかし昔のヒッコリーとは、ローカルな話ができてうれしいよ^^

私もね、食べ物に興味を持ったのは今の妻と付き合い始めてからだよ。
彼氏には普段美味しいもの(高くなくてもね)を食べさせておけば、マズイものを食べた時「ナンカ違うな」ってだんだん分かってくると思うけどな。気長に!
あとはね、睡眠学習(笑)

まあ、私も妻にはいまだに「味が分かってない」って言われるけど(^^;)
[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

ワオォーーン!

つかのとこは朝晩冷えまっせ。
夜中は車に夜露降りてます。

満月の夜は月どころか男に向かって吠えてます。
アフーーーン・・・
普段オヤジ化しているつかが女に変身すます v-7
[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

じゃあ今晩あたりは”女”になるんだ^^
朝晩冷えるのを暖めあってちょうどいいかもー。
つかさんに会うなら満月の夜。メモメモ・・・


[ 2006/09/08 ] [ 編集 ]

知らせをありがとう

普段夜勤生活で夜は出歩けないから、日々の月を把握してないし、まさか今夜が満月だったとは、ぬかっておりますた。
マン喫はとっとと切り上げてけ~るぞ!
吠えてきまふっ v-355v-355v-355

[ 2006/09/09 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

イロっぽく吠えてね^^
[ 2006/09/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/84-0847e81d





