スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブナママの愉しみ 

このブログで淡路島旅行の記事を書くのにモタモタしてる間に
ブナ家は実は2泊3日の旅行を2回して来ました。

野沢温泉1

そのうちの1回目。野沢温泉。
上の写真はスキー場のキャラクター、ナスキー君(だったっけ^^;)

スキー2

こちらが柄沢ゲレンデ。
広大な野沢温泉スキー場のごく一部ですが
それでもスケールの大きさを感じますねー。

しかも天気は晴れ!
となるとスキーをしたいわけですが今回は家族4人、うち2人は乳幼児。
なのであきらめてキッズパークで雪遊び。

スキー3

誰が作ったのかビミョーな感じの雪だるま。

スキー4

そして我が家はもっぱらソリ遊び。
しめじは喜んでいましたが、はりたけはまだ何が楽しいのかわからない様子。
そして一番ソリを楽しんでいたのは

・・・ブナママでした(^^;)
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(6)

旅行お疲れ様ー(*´▽`)ノ
……ってのもなんか変?(魚ω魚;)

雪だるま可愛いですねvV
雪だるまにまゆげ付けちゃうって、なかなかないですよね笑
[ 2009/03/19 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

旅行は楽しいけどやっぱり疲れることは疲れるから
”お疲れ様”でいいかな^^

雪だるまのまゆげが長くて外人の雪だるまみたいだね。
そういえばゲレンデに外人さん多かったなー。
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]

じゃあ、"お疲れ様"で!
お疲れ様ですヽ(*´▽`*)ノ

雪だるまを外国人風にしちゃうなんてすごいッ(゜Д゜)笑
わ、そーだったのですか?なんでだろー(◆'Д`$)
[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

ゲレンデが懐かしい。
コータロー連れてでも行きたいと思いつつ、あまりの暖冬で諦めがついて逆に良かったかな。
来年は滑りに行くぞ~!


[ 2009/03/20 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

野沢温泉はもともと外国人がよく来る観光地なんだよね。
スキーもできるし温泉も入れるってことで。

雪だるまも外人さんが作ったのかもね(^^;)
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

つか

お久しぶりー!

そうそう、今年は雪がすくないよねー。
先週アルコピアに行こうかと思ったけどあきらめたよ。

来年はコータロークン夫婦で交互に面倒みながらでも
滑りに行けるといいねー。
[ 2009/03/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/839-e8b75013





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。