スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000円を取り戻せ! 

下の記事の続きで、1000円分どこかのお店で買わないと
駐車場代が無料にならない!と探すと、
捨てる神あれば拾う神あり、ですね
ちょうど駐車場の脇に

イーゲル2

こんなかわいらしいパン屋さんがありました。
お店の女性が一人で少量のパンを焼かれているようです。

イーゲルパン1

オーガニッククルミ&イチジクの全粒粉パン 560円。
しっかりした歯ごたえがあって噛めば噛むほど美味しい生地。

イーゲル断面

断面図。
イチジクもクルミもブナパパ・ブナママとも大好き。美味しくいただきました。

で以前の記事→こちらで紹介したチョコケーキと合わせ技で1000円分。
というわけで駐車場は晴れて無料で出庫することができました。

が・・・
もう1つリベンジしなければいけないことが。
有馬の温泉にまだ入っていません。

次回の記事にて!

自家製天然酵母パンのお店 igel(イーゲル)紹介しているページ
神戸市北区有馬町滝畑1129-1 有馬里駐車場内
Tel 078-903-1024
(営業日・時間等確認後、出かけた方が賢明と思われます)
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 ] 兵庫県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
あら!
美味しそうなパンだな!
本当に拾う神あり!でしたね(^_^)

それにしても温泉は色々な料金形態があるものですね。
あと明石焼きにソースはまだ未食ですがよく考えてみたら
美味しいだろうなと思いながら拝見してました。
続きの旅レポも楽しみにしています。
[ 2009/03/13 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

この断面図はブナママにも美味しそうだって言われた(^^;)
偶然見つけたパン屋さんで
小さなお店だけど一生懸命作ってる感じで
いい出会いだったな。

乳児も料金をとられる温泉はいくつか経験したけど
1人1000円はいくらなんでも・・・ね。

明石焼きには期待していなかったんだけど
当たりのお店でラッキーだったよ!
[ 2009/03/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/837-117d1683





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。