 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロケるキミの誘惑 

ホテルアナガさんはいわゆるオーベルジュであるからして
朝食も美味しいんですね。

アナガ2

そんな中から、これは”エッグベネディクト”
ロースハムサンドとポーチドエッグを重ねた上にバターソースがかかっています。

アナガ3

断面図。
あー、今思い出してもよだれが出そう・・・

ホテルアナガHP
兵庫県南あわじ市阿那賀
Tel 0799-39-1111
[ 2009/02/28 ] 兵庫県の旅と食 | TB(0) | CM(8)

No title

凄い迫力の画像~!!
卵なんですね。タイトル笑えました(笑)
すごく食べてみたいです~。カロリー高そうだけど><
[ 2009/03/01 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
とろとろの卵がすごく美味しそうですね♪
この時間に危険な画像だな(^^ゞ

行くことは難しいので
まねっこして作ってみようかな♪
これは間違えなく美味しい組み合わせですよね。
名前までカッコイイ!
[ 2009/03/01 ] [ 編集 ]

No title

うむ 美味しそうです♪
凄いいい感じの写真ですね^^

美味しそうなので、今度・・ 作ってみます!
[ 2009/03/03 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

ついついアップにし過ぎるんだよねー

タイトルね、うん
「キミが好きだよ!」とか口説かれたときには
自分か卵の黄身か一応確認した方がいいね(^^;)

ブナパパは美味しくてカロリーの高いものは許します。
美味しくなくてカロリー高いと許せない^^
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

卵がトロけてくれたので美味しそうに撮れたかなー。

確かにこれは家でもチャレンジできそうだね。
イングリッシュマフィンとベーコンを使うのが正式らしいけど
いろいろアレンジもできそうだしね。

作ったらブログへのアップ期待してるよ!
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

☆白兎さん☆

写真ほめてくれてありがとう!

白兎さんも料理好きなの?
ではでは、
これは美味しかったのでゼヒ一度チャレンジを。

で、ブログへのアップを期待!
[ 2009/03/04 ] [ 編集 ]

No title

いえ^^

はい 結構好きですね♪
はいッ チャレンジしてみます!

上手く出来たらーブログに載せますね。^^
[ 2009/03/07 ] [ 編集 ]

☆白兎さん☆

おー、では楽しみにしてるよ!

黄身トローリの写真が撮れたら最高だねー。
[ 2009/03/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/831-bf85da59





