 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩く1日(愛と貧乏の軽井沢紀行?) 

軽井沢3日目の続きです。

この日の予定は南軽井沢方面へ行ってショッピングと、
前から一度行ってみたかったお蕎麦屋さん。

目的地までは保養所から約5km。車で行くこともできたのだが、
妻はもともと歩くことが大好きだし、病院で「体重増加に注意」と言われたこともあり、
歩く気満々。

私も日頃の運動不足解消のほかに「昼食にお酒が飲める♪」という下心もあって^^
ちょっと遠いが歩いて行くことに。AM9:00出発。

晴れてきた。緑が美しい別荘地の林の中の道。

20060907165200.jpg

人も少なく涼しくて歩きやすい。
ちなみにこの林の木の多くはカラマツで、秋のオレンジの紅葉もまたきれいなんだよね。

別荘地を抜け軽井沢駅へ向かうと、木陰がなくなるためか少し暑く感じる。
軽井沢駅の構内を通り過ぎてプリンスショッピングプラザに向かう。
いわゆる軽井沢アウトレット。
ここまで来るとかなりの人混み。


(次回に続きます)

[ 2006/09/07 ] 長野県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/83-c0fac962





