FC2ブログ








ブーランジェリー ル シュクレクール 

普通、旅行記というものは時系列での順番で書くものだと思いますが
わけあって今回は旅行終わりから遡ります。

というわけでまずは・・・

シュクレ外観

大阪府吹田市、ブーランジェリー ル シュクレクールさんです。

こちらはいつもお世話になっているあかねさんのブログに載っているパンの写真が
毎回美味しそうでねー。

で、見た目が美味しそうな食べ物は食べても美味しいはず。
というわけで念願かなってやっと訪れることができたパン屋さんです。

この日は道中少しモタモタしていたので到着がPM4時近く。
お店の中で半分シャッターが閉まっているのが写真でわかるでしょうか。

残念ながらこの時点でこの日のパンは完売済でした。

・・・が、ブナママがぬかりなく予約をしてくれていたので
お目当てのパンはかなり入手できました。感謝!

で、帰り道でもこのパンをつまみ、今朝の朝食にも食べたのですが
やはり、ド美味いです!

詳細レポはまた次回より m(_ _)m

ブーランジュリー ル・シュクレクールHP
大阪府吹田市岸部北5丁目20-3
Tel 06-6384-7901
スポンサーサイト



[ 2009/02/09 ] 大阪府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは&お帰りなさいです♪
あらあら、そんなに早い時間に閉店ガラガラですかー!
予約されてて本当に良かったですよね!

ド美味しいと言って頂けて自分の事のようにうれしいです(^_^)
安心しました。
続きのシュクレとあちこちのレポも非常に楽しみです♪
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ただいまー!

シュクレさん、最近どこかの雑誌に載ったというウワサで、
スゴイ勢いで店頭のパン全部売り切れちゃったみたい。
ホントに予約しててよかったよー。

ブナママがあかねさんの記事をかなーり参考にして予約して正解、
どのパンも”大当たり”だったのであらためて感謝!
[ 2009/02/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/819-a37fbba0