スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKURA minatoさんにて 

先日、名古屋市港区のItariano SAKURA minatoさんに伺いました。
子連れでも気軽に入れる雰囲気です。

ま、子連れOKならどこでも行ってしまうブナ夫妻ですが(^^;)

(そういえば先日、神戸のアラン・シャペルさんにTELで

「子連れでも大丈夫ですか?」

と確認したところ、

「NGですが同じホテル内にある託児室を利用できます」

とのことでした。
託児料が高いのと、どうせなら家族一緒に食べたいのであきらめました)

あ、話戻って、SAKURAさんでさくらランチ(3名用で3840円)を注文。

sakuraサラダ

前菜風サラダ

sakuraピッツァ

本日のピッツァ

良く見ると写真右上半分が小エビとトマト、左下がナスとベーコンです。
ビールが飲みたくなりますねー。
ブナパパは運転なので飲めませんが義父が一緒で、飲んでもらいました。

sakuraビール

良い注ぎ方をしたビールには見事なゼブラができますね。

sakuraパスタ

本日のパスタから大葉とツナのオイルソース

sakuraデザート

デザートの盛り合わせ

あと、ドリンクが付きますが、ハーブティーも選べます。

sakuraドリンク

この3人用のランチはもう少しボリュームが欲しいかな、と思いましたが
+300円でパスタが大盛にできるようです。

ファミレス感覚で気軽に美味しいランチを食べられるお店で、気に入りました。

Itariano SAKURA minato→HP
愛知県名古屋市港区入場1丁目424
スポンサーサイト
[ 2009/02/06 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/817-a9fb189e





