 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のらさんの長~い味わい 

2008_1206ccd0018.jpg

奈良県宇陀市、パン工房のらさんの話に戻って

ドライフルーツとナッツのケーキ

見た目どおり、味の方も決して派手ではないけど

食べようと口に近付けた時点から風味の良さが感じられ、
食べてる最中も噛めば噛むほど口いっぱいに深い美味しさが広がって
食べ終わった後も口の中に残る余韻が長い

そんな幸福な気持ちにさせてくれる味でした。

パン工房のら紹介しているHP
奈良県宇陀市大宇陀区田原859-1
TEL・FAX 0745-83-0766
(予約が望ましいようです)
[ 2008/12/23 ] 奈良県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

No title

のらさんのパウンドケーキだ♪
ドライフルーツとナッツのケーキも美味しそうですね!
私は悩みに悩んで結局バナナにしましたが
今度伺うことがあればこちらを食べみたいな~(^_^)

↓はりたけちゃんめちゃ可愛いですね♪
子供って大人では予測がつかない行動しますよね(^^ゞ
私はいつもそれで姪甥の面倒見るときハラハラなんですが(笑)
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

さすがあかねさんオススメのお店だけあって、
のらさんのパウンドケーキは美味しいねー。
じゃ、我が家は今度はバナナにしてみようかな(^^;)

ホントに子供はちょっと目を離すと何してるかわからないねー。
でもずっと見張ってるのも疲れるし・・・
ブナパパ的にはすごく危険なことだけ気をつければ
あとは子供は多少頭打ったりしても大丈夫かなーと^^
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/789-72bf82c3





