スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

誕生日

しめじが2歳の誕生日を迎えました。

このブログを始めた時にはまだブナママがしめじを妊娠中でした。
早いものですねー。

あらためてブログ仲間の皆さん、コメントなど下さる皆さん、
そして読んでくれている皆さんに感謝!です。

ちなみにケーキはしめじの大好きな愛知県幸田町のパンダ菓子店のものです。

パンダ菓子店紹介しているページ
愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
TEL : 0564-62-3807
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!!おめでとうございまーす♪
2歳・・・長いようで、あっという間だったのかしら!?
これからも、元気にすくすくグルメに(笑)成長されますように♪
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

子どもって、成長が早いですよね。
うちの子は2歳半になりますが、だいぶ言葉が出てくるようになって、日本語らしくなりました。
保育園に行ってるだけあって、同年齢の子より早い気がします。
これからもっと楽しいですよ。
でも、魔の2歳児と言われることもありますからね。
きーーっ!となることも多くなると思いますが、寛容な心で。
(って自分に言い聞かせてるなぎさんです。)
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

No title

しめじちゃんお誕生日おめでとうございます♪
日々お姉さんらしくなってきてますね!
ほんと可愛らしい☆

ホールのケーキでお祝いして貰うのってうれしいですよね。
それにしても美味しそうなケーキですね!

しめじちゃんにとって健康で幸せな1年でありますように♪

↓奈良の紅葉もまたまた素敵ですね!
毎日楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
今年はブナパパのブログで紅葉を思う存分堪能出来てシアワセです。
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

しめじちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10v-10
あかねさんもおっしゃってますが、本当に女の子らしくなりましたね。
もうすっかりお姉さん。
リアルに月日の流れを感じます。
乙女心はちょっと複雑です(笑)

大好きなお店のケーキが食べれて、しめじちゃんも大喜びだったでしょうね。
素敵なグルメレディーへの成長、これからもブログを通して応援させて頂きます♪
本当におめでとうございます☆
[ 2008/12/07 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

ありがとう!

ホントに2年、あっという間だったよ。
自分もトシとるわけだ(^^;)

あー、スクスク育ってほしいけど
グルメはホドホドにしておかないと家計が・・・
[ 2008/12/07 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

2歳半になると言葉が大分上達するのかなあ。

しめじがしゃべることといったら
「ウマイな~」「イチゴ!」「お茶!」
くらいで・・・
(食べ物のことばっかりだね)

こちらの言うことは多少わかるみたいなんだけどねー。

魔の2歳児か。
しめじにどんな魔が差すのか、恐ろしい(^^;)
[ 2008/12/07 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!
しめじも多少女の子らしくなったかなあ・・・

ホールのケーキ、
上のイチゴはまず最初に全部しめじに食べられた(^^;)
まあ、しめじの誕生日だし、いっかー。
でも生地もクリームも美味しかったよー!

紅葉はブナパパ大好きだからね。
今年は比較的リアルタイムで記事にできたからよかったよ!
[ 2008/12/07 ] [ 編集 ]

☆さゆりさん☆

ありがとう!

確かに0歳の頃の写真を見返してみると
大分女の子らしくなったかなー。
ホントに子供の成長は早い。
乙女ゴコロにもオヤジゴコロにもフクザツ(^^;)

グルメレディーになるのか・・・
食いしん坊なことだけは確かだけどね^^
[ 2008/12/07 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

早いモンだねぇ。
って人の顔見ればシミジミしていた祖母の気持がちょっと解ったりして(笑)
その分確実にこっちもトシとっているわけですが・・・
大人になると、もー横にしか成長しないし、精神的な部分も(人によるけど)停滞することが多くてねぇ。
心身ともに健やかに成長している姿を見ると後ろめたくすらなります(爆)
チラッとのぞいているしめじちゃんの本名が気になったりして。
んー・・・最初の文字は「み」だ!!
そして3文字とみた!!
って、みで始まる3文字の名前がどんだけあるのかっつー。
あー自分も「み」から始まる名前だったっけ。
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

☆香猫さん☆

ありがとう!

ホントにトシをとるごとに時の経つのが早くなるけど
自分の子供の頃を思い出すと
あの頃の1年って長かったよなー、
しめじやはりたけはそんな1年を過ごしてるんだろうなー、

ブナパパは大人になって横に成長というよりも
最近お腹が前に成長してきた(^^;)
ヤバイヤバイ!

お、本名これだけで分かるかな?
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/774-2310be48





