 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた紅葉を見に 

ブナ家はこの週末、奈良県に行く用事がありまして。

で、ついでにまたまた紅葉狩り。

談山神社1

・・・というか紅葉狩りのついでに用事を済ませたと言った方がいいか(^^;)
[ 2008/11/30 ] 奈良県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

すごい鮮やかですね~!!
緑と赤で、紅葉だけどクリスマス色ですね^^
[ 2008/11/30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
先日は色々ありがとうございました。
パンとカフェが中心にリサーチしているので例のお店はまったく知りませんでした(^^♪
また機会があればよらせて頂きますね~

奈良は紅葉まだ間に合ったかな?
またレポ楽しみにしてます!
最近やっと我が家の周辺も赤く染まりだしました(^_^)
[ 2008/12/01 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

そういえばそうだねー。
神社だけどツリーでも飾るとクリスマスの雰囲気だね^^

石苔の緑と紅葉や建物の赤は色が引き立て合って
イイ感じだったよ!
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

こちらこそあかねさんの奈良情報がずいぶん役に立ったよ。感謝!

奈良は紅葉真っ盛り、という感じだったけど
地元の人に言わせると、山間部はピークを過ぎたみたい。

奈良をレポしていくけど
あかねさんが行ったお店をたどったようなものかも(^^;)
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/770-3444063a





