スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初滑り! 

初滑り

早くも気分は冬。
富士山を背にして滑ってきました。
できれば富士山に向かって滑りたいものですが
”富士は日本一の山”
冷静に考えて高い方へ滑って行くのはムリですね(^^;)

天気は見ての通り快晴!

富士

一瞬ですが富士山の山頂も頭を出しました。

・・・と思ったら空はにわかに曇りだし、
昼頃には雨がパラついてきたので早めに上がりました。

でもシーズンの足慣らし。
なかなかいい初滑りになりました。

今回の反省点はゲレ食で食べ過ぎたことです(^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/11/15 ] 静岡県の旅と食 | TB(0) | CM(8)

バーチャルスキー

いいですねぇ。
スキーの季節が到来ですね。
私も昔はやってましたが、旦那さんがやらない人なので、
結婚してからは一度もやってません。
板も実家に置きっぱなし…。
みなさんで行かれたんですか。
お子さんも将来的には滑らせたいってクチですか。
うーん、やっぱり、ブナパパさんのブログで
バーチャル旅行ができそうです。
[ 2008/11/15 ] [ 編集 ]

こんにちは

羨まし~です。
真っ白な雪に青い空、最高ですね。
それに富士山付きなんてもう言う事なっし。

今年はベイビー付き、ロッヂで交代子守しながらちょっとくらい滑れるかな。
帰りに温泉でも入って。
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

☆なぎさん☆

お、なぎさんもスキー好きなんだねー。
ブナパパも結婚してしばらくはあまり行かなかったけど
ブナママのスキー靴、板揃えてこれから2人で行くぞー、
・・・と思ってたらしめじとはりたけが生まれたので
まだブナママ、一度も履いてないんだ。

今回もブナママは一緒に滑れなかったよ。
来年あたりはしめじデビューさせるかな。
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

お、そう言うってことは産後の体調良好ってことだね。
何より!

高山からだとスキー場も温泉も近いからいいねー。
あんまりムリはしない方がいいかもしれないけど
少しくらいダンナにベビー任せて飛んでくるのもいいかも。
その後北アルプス見ながら温泉で癒されると。
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

うわ。

もう初すべり!
早いですね~。

前は雪を見るとテンション上がりましたが、今はまず「寒そう!」って思っちゃいます。
あぁ、私も年を取りました(笑
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ああ、もうそんな季節なのですねぇ。
私もリウマチになって以来行ってないなー。
夫に「全盲スキーヤー」って手書きのゼッケン付けさせてね、すぐ後ろを滑って大声で「右!左!もっと左!」ってコースを教えながら一緒に滑りましたよ。
いつも帰りには声が枯れてましたね。
また滑りに行きたいなー♪
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

☆さゆりさん☆

最近は人工降雪機の発達で初滑りが早いんだよねー。

さゆりさんも前は滑ってたの?
スキー+パン屋の欲張り旅行もいいかも!

確かに年ごとに寒さが身にしみるけどね(^^;)
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

☆香猫さん☆

リウマチではスキーはつらいだろうねー。
かくいう私も最近スキーの後は腰が・・・

ダンナさん、目が不自由で滑るなんてサスガ!
以前何度か濃い霧で視界全くゼロで滑ったことが何回かあるけど
見えないで滑るのは難しいねー。
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/762-2f1a7d68





