スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳頭温泉郷・鶴の湯(12) 

というわけでお盆休みにまた行ってきました!

本陣一番2

またまたこのブログを自動更新にして、暑~い愛知県を抜け出して
下の記事の鶴の湯・本陣一番の部屋に7泊してきました。

本陣一番1

パソコンもテレビもエアコンもなーんにもない部屋。

でもやはりここは秋田の山奥。
戸や窓を開けるとエアコンとは違う涼しい自然の風が入って心地良かったです。
朝は戸を全部閉めても寒いくらいでした。

それにしても夏にどこから帰ってきても愛知県のムシ暑さは格別ですねー(^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/08/18 ] 秋田県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

日本の夏!
という感じが伝わってきます♪
こちらの温泉素敵ですものね。

パソコンもエアコンもない時間って良いですよね!
涼しそうだし空気も美味しそう。

7泊すればゆっくり出来ますね。
あー羨ましいなぁ~!
[ 2008/08/19 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

そうそう、どう言うんだろう、
夏の暑さを楽しめる程度の暑さ。

名古屋のムシ暑さは楽しむどころじゃないからね(^^;)

やっぱりエアコンの風と自然の風は違うよねー。
水や風の音や虫の声を聞きながら涼しい風が入ってくると至福!

あはは、子供2人いると移動も億劫でねー。
もう同じ宿に長く滞在した方がラクなんだよね^^
[ 2008/08/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/703-6c95e12e





