 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳頭温泉郷・鶴の湯(5) 

鶴の湯の敷地内には小川が流れていまして

鶴の湯1

橋を渡って向こう側が”露天風呂の世界”。

それがこちら側の”日常の世界”と小川で隔てられているようで

そんなところがまたさりげなく非日常的な雰囲気を醸し出していますねー。
[ 2008/07/27 ] 秋田県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

うわわわ(*゜□゜*)

いい雰囲気ですね~(ノ∇≦*)
行ってみたいです(^ω^人)⌒☆
[ 2008/07/28 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

ここはもう雰囲気バツグン。
江戸時代にタイムスリップしたかのよう。

機会があればゼヒ!
[ 2008/07/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/685-04082ea1





