スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Le Roux (ルルー)さんの続き 

昨日書き忘れましたがLe Roux (ルルー)さんは名古屋市瑞穂区桜山にあります。
・・・あの辺りまで桜山と呼んでいいのでしょうかね?

ルルー3

さてLe Rouxさんで昨日紹介し切れなかったチョコブラウニー。

ナゼ紹介できなかったかというと、単にまだ食べてなかったので感想が書けなかった(^^;)

で、今朝食べてみました。

表面に見えるのはクルミとピスタチオ。
それらの風味と食感がチョコ風味の生地と引き立てあって気に入りました。

ちなみにブナママは

「もう少しチョコレートの風味が濃厚だといいんだけどなー」

とのことでした。

あとこのお店ではキッシュを買おうか迷ったのですが
カジノさんでキッシュを食べたばかりだったのでやめておきました。

次回リベンジしましょう!
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

フジコちゃんの修理代高いですね~
やっぱり新しいカメラを視野に入れられているのかな?
臨時とは言え妹さんのカメラ大活躍ですね~

桜山じゃないと言えば桜山ではないし(地元民的には)
桜山駅が一番近い地下鉄駅だからと言われればそうだし?
みたいに私も感じてました(笑)
Le Rouxさんのお菓子は全体的にお上品な味ですね。
確かにパンチはないかもしれません(^_^)
でも私このブラウニー結構好きでリピしてます♪
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

私このブラウニー好きですー♪
美味しいですよね。 
もっと濃厚なのも好きですが、大満足でしたv-10
[ 2008/07/02 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

修理代がねー、ビミョーな値段なんだよね。
修理すべきか、新しいの買うべきか。
もう少し悩むかなー。

地下鉄の駅ができると結構遠くまでその駅名で呼ばれるよね。
ちなみに私の実家はいわゆる”堀田”なんだけど
どこまでが堀田なのかは???だよ(^^;)

ルルーさんは、そう、全体に上品な味だよね。
店主の人柄が出てるのかなー。
[ 2008/07/03 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

ブラウニー美味しいねー。
特にチョコ風味とナッツ類のバランスが素晴らしい!

焼き菓子だけのお店はあまりないと思うけど、
頑張ってほしいねー。
[ 2008/07/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/661-5c872d2c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。