 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸屋旅館の料理 

丸屋料理1

山形県・肘折温泉丸屋旅館さんの夕食は食事用の部屋で。
個室で食べられたので子連れには良かったです。
そして地元の食材をふんだんに使っているのがうれしかったですね。

丸屋牛1

山形牛。

丸屋牛2

コレくらいの焼き具合でいいかなー。うーん、ウマイ!

丸屋豆腐

自家製豆腐。風味が強く塩だけで美味しくいただけました。

丸屋馬刺し

馬刺し。生姜醤油でいただきます。

丸屋朝食

こちら朝食。日本の朝食らしい朝食ですね。
こちらにも地場食材いっぱい。

で、なんといってもGW頃のこの地方の地元の食材といえば、
・・・山菜ですねー。

次回たっぷりと!
[ 2008/06/18 ] 山形県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/651-f81d549f





