 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻の過激な発言録 

今日、うちにヤクルトおばさんレディがやってきて、
試供品とチラシを置いて帰った。

その後チラシを見ながら私
「”ビフィーネS”と”ビフィーネM”、どう違うんだろう?」

すると妻
SMなんだから、性格で飲み分けるんじゃない?」

妻の発言は時々過激だ・・・
[ 2006/08/26 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 ] [ 編集 ]

ブナさん、コメントありがとうございました!!

お言葉に甘えて、リンクをお願いします♪
(私の方は既にリンクさせていただいてます)

これからも末永く、よろしくお願いします <(_ _)>
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

ぷはっw

笑っちゃいましたww
なんかその発言に胸キュンですっ!
性格で飲み分けるっていう発想が好き(*´艸`*)
ちなみにブナさんはSですかMですか?ww
いいなぁ~なんか可愛らしい感じが伝わってくるなぁ。
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

☆えりっぺさん☆

ありがとうございます!
相互リンクにできてうれしいです^^
えりっぺさんの今後の記事も楽しみにしていますので、
今後とも、よろしくお願いします。
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

☆さくらさん☆

コメントありがとう!
笑ってくれたなら書いた甲斐があるというもの。
我が家はどちらかというと妻の方がSかな。
うーん、でも時々入れ替わるような気もするし。
そういえばあんまり考えたことなかったなー。
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ありえないけど、Sの人がビフィーネM飲んじゃったらどうなるんだろ?とか、Mの人がビフィーネS飲んじゃったらどうなる?どうなる?なんて考えちゃった。調子悪くなっちゃうのか!?
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

こんばんは!つかさんはS?(笑)
ビフィーネ飲んで性格変えることができたらおもしろいかもねー。
恋人同士とか、夫婦とかでSとM入れ替わったりして^^
それにしてもなんでビフィールSとMなんだろう?
わざとかなあ。
[ 2006/08/27 ] [ 編集 ]

聞きましたぜ~。

ヤクルトレディーやってたツレに聞いたよ。

ビフィーネMはカルシウムや頭が良くなるEPA、ビタミンが入ってて、ビフィーネSは食物繊維、鉄、葉酸、コラーゲンなどが入っているので美容が気になる人にはお薦めだとさ。
ちなみにSを飲んだら凄く便通が良くなってんだって。

という事でどちらかというとつかは美容にいいS派です。
女王様とお呼び!!
[ 2006/08/28 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

なるほど~!女王様自らの調査、恐れ入りますm(_ _)m

両方一度に試飲したら「一人SM」かな^^
[ 2006/08/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/65-e6fa57e6





