スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(イ)ル・ケッチャーノさんのケーキ 

モンブラン

アル・ケッチャーノさんのお隣には

イルケ外観a

イル・ケッチャーノさんというカフェがありまして(シャレがきいてイイネ^^;)

ケーキをテイクアウトして宿で食べました。

イルケクレームブリュレ

うーん、美味しそうに撮れてなくて恐縮。
クレームブリュレ。乗っているのはナッツ類です。

ルーナ

ルーナという名だったかな?
月をイメージしたということ。
そう見ると月面にホワイトチョコが宇宙から飛んできて刺さったかという
ギャートルズ的な楽しさを感じてしまうのは私だけ?^^

美味しかったのですがやはりテイクアウトではなくお店で食べたかったなー。
でもアルケさんで食べた後でお腹いっぱいだったしね。
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 ] 山形県の旅と食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/643-66952243





