 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェフも人の子 

というわけで名古屋で話題のお店に行こう!シリーズを続けます。

3月の終り頃、予約をしてランチに出かけたFUCHITEIさん。
(もちろんお店選びと予約はいつものごとくブナママ^^;)

fuchitei入口

が・・・、
シャーターが半分閉まってる。

お店の前の駐車場に停めるとスタッフが出てきました。

「ブナ様ですか?」

「はい」

「実は今日、シェフが腰を痛めまして料理が出来ない状態です。
先程何度かTEL差し上げたのですが通じなくて・・・」


しょんぼり。

でもお店は連日満員なのでシェフもずっと立ち仕事で激務なのでしょう。
仕方ありません。

次回リベンジのための予約をとって、
さてランチはどうしよう、と思ったら
そのスタッフが自分が行って美味しかったお店に予約を入れてくれたので

「ココのスタッフが美味しいというお店なら間違いないだろう」

と思い、そのままそちらへ。

そちらってどちら? 次回にm(_ _)m
[ 2008/05/07 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

なんかすごいオシャレなドアだねv-352v-352
シェフの方、腰を痛めちゃったんだー(/Д`)
残念だったね
[ 2008/05/08 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

ドアに何か書いてあると思ったらフランス語で料理のレシピだった。
オシャレだねー。
そう、この日は残念だったけど先日リベンジを果たしたのさ!
また書くけどね^^
[ 2008/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/624-875185fd





