スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カクタスドーロさんでランチ 

ええっと、はりたけが産まれる前、もう2ヶ月ほど前の話になりますが
愛知県春日井市のカクタスドーロさんでランチしました。

カクタスドーロ外観

2人用のセット、ドゥーエ・カクタスを注文したのですが・・・

カクタスドーロサラダ

が、この日はしめじが大暴れ。

サラダとスープ。
すでにしめじが手を出そうとしています。
スープはミネストローネ。野菜の旨みがよく引き出されていてしめじ大喜び。

おー、しめじ、手でつまむなよー。

カクタスパスタ

パスタは何種類かの中から蛤とトマトのジェノベーゼを選択。
トマトとバジルの黄金の組み合わせに蛤からのダシの風味が加わり美味!

カクタスピザをねらうしめじ

ピザはこちらのお店のウリのようでたくさんの種類から選べましたが
ここはオーソドックスにマルゲリータを選択。
比較的薄いけれども味わいある生地と具材がお互いを生かしあってブナママお気に入り!

ブナママはこういう薄いけど風味と噛めば噛むほど味わい深いピザ生地が大好きですね。

カクタスでざーととしめじ

しめじ入りの写真ばかりで恐縮。

デザートはガトーショコラと、えーっと、イチゴのパンナコッタだったかな?
ガトーショコラはブナママ大好き。
パンナコッタは私ブナパパが大好き、というわけで食べられてラッキーでした。

あとフリードリンクも付いて2人で2280円。

カジュアルながらも洗練された雰囲気の内装もGood。

というわけで満足です。ご馳走様でした!
スポンサーサイト
[ 2008/04/05 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(6)

お子さん可愛いですね
いたずら 楽しそうですね

おいしそうなお料理楽しめそうですね
[ 2008/04/05 ] [ 編集 ]

パンナコッタ!

私食べたことないんですよー(>_<)
おいしそうですねー☆ミ
[ 2008/04/05 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪ カクタス、大好きですv-238
ランチお得ですよねー!
マルゲリータも美味しいですが、マスカルが美味しいんですよー!!
今のメニューにあるかしら??(最近行ってないので・・・)
[ 2008/04/05 ] [ 編集 ]

☆ryuji s1さん☆

ありがとう!

このお店は美味しかったし
子供連れでも気楽に入れる雰囲気でよかったよー。

しめじにはちょっとてこずったけど(^^;)
[ 2008/04/08 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

パンナコッタを食べたことが無いとは
人生の楽しみの半分を失ったようなもの(^^;)

ゼヒ一度食べてみて!
[ 2008/04/08 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

この辺りはナルりさんのテリトリーなのかな^^

ランチは値段も量も味もGoodだったよ!

マスカルのピザとは聞き捨てならない(^^;)
この日のランチメニューにはなかったけど
一度ゼヒ食べてみたいなー。
[ 2008/04/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/608-2712f957





