スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須高原ビール 

那須高原ビール

ビールを注ぐ時は泡がこんもりと。あふれ出ないギリギリのトコロまで・・・
というのが私のこだわり(^^;)

上の写真は那須高原ビールスコティッシュエールです。
燻された小麦を使用しているのでその香ばしさと、エールらしいフルーティさ、
そして若干の苦味が相まって美味しかったです。

そしてその茶褐色の色も美しかったのですが
陶器のグラスなので写真には色が写せなくて残念。

那須高原ビール内装2

「店内の写真を撮ってもいいですか?」

と尋ねると、

「どうぞどうぞ、その辺りからこちら側を撮ると一番いいと思いますが
今日はあいにくの天気で・・・
晴れてるとこのアーチに光が注ぎ込んでもっとキレイなんですが・・・」


とのことでした。

那須高原ビール外観

ちなみに木立に囲まれた外観もイイ雰囲気なのですがやはり天気が雨で残念でしたね。
せめて雪ならそれでキレイだったと思うのですが・・・

さて、これで年末年始の那須旅行の話は終わりになるかなー。
那須旅行の記事に付き合ってくださった皆様。
そして那須で出合って旅をより楽しいものにしてくれた皆様に感謝です。

またいつか伺いますのでよろしく!
スポンサーサイト
[ 2008/03/23 ] 栃木県の旅と食 | TB(0) | CM(3)

あらら・・・

晴れの日の写真も見てみたいですね(●´ω`●)ゞ
[ 2008/03/24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

そうだねー、天気が残念だったよ。
でもビールは美味しかったからまあヨシとしよう(^^;)

今度は晴れの日に伺いたいねー。
[ 2008/03/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/599-eafb5ebf





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。