 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日ぶりのご対面 

出産には私としめじとで立ち会ったのですが
その後2日程妻の実家にしめじを預かってもらっていたのを
今日病院に連れ帰りました。

手を伸ばす

というわけで今からまたまた病院にトンボ返り。では! m(_ _)m
[ 2008/03/08 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
可愛い☆
可愛い☆
あたたかみが伝わる画像ですね~!

あれ?
しめじちゃん髪の毛カットされたのかしら?雰囲気が違いますね~
しめじちゃんくらいの年齢になると弟の存在って理解出来るんですかね(*^_^*)


最近FC2はスパムコメが多いですね(ーー;)
[ 2008/03/09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

お祝いコメが遅くなってしまい
ごめんなさい(><)
ホントおめでとうございます!!
しめじちゃんもべビちゃんも
ホントかわいいなぁ♪
これからもっと賑やかになりますね♪
[ 2008/03/09 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

しめじの髪型に気付くとはサスガ!

以前はチェッカーズみたいに前髪が伸びすぎていたんだけど
ブナママの実家の義母が目にかかるといけないので切ってくれたんだ。
でもしめじが動いたのでチョット切りすぎて
ちびまる子ちゃんみたいになっちゃったね(^^;)

そうそう、スパムコメ、何とかならないかなー。
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆minoriさん☆

ありがとう!

ホントに賑やかというか騒がしいというか(^^;)

minoriさんもあと何ヶ月かだよね。
体に気をつけて、ムリしないようにね。

出産も子育ても大変だけど
お互いホドホドにガンバロー!
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/585-d4246eb5





