スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました! 

ひな祭りの時に買った時にモモの花はほとんどツボミでしたが

momo.jpg

やっと花が開いてきました。

おかげさまで無事産まれました。
モモの写真と合いませんが(^^;)男の子です。

今からまた病院にトンボ返りします。
とりあえずご報告まで。
スポンサーサイト
[ 2008/03/06 ] 妊夫日記 | TB(0) | CM(18)

おめでとうございます(・∀・)

昨日のブログではらはらしていました。
無事産まれたんですね。おめでとうございますv-315
ブナパパファミリーもにぎやかになってますます楽しくなりそうですね。
これからのブログも楽しみにしています。

ちょっと遠いですけど、今度は4人ファミリーで是非那須へも遊びにいらしてくださいネ。
[ 2008/03/06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます\〓*^3^*〓/

キャー(≧ω≦)

久しぶりブナさんのブログに遊びに来たら、ブナママさんに二人目の赤ちゃんが産まれていてびっくりしました(。>_<。)
ご出産おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

家族4人になってこれからブナさんもブナママさんもしめじちゃん&赤ちゃんの子育てが忙しくなりますね☆

何だか今日は私もホンワカと嬉しい一日になりました♪♪

ブナさん、ブナママさんが赤ちゃんと退院するまではしめじちゃんの子育て頑張って下さいね(σ・∀・)σ
私も二人目は男の子だといいな~(*´∇`*)
[ 2008/03/06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪
母子共にご無事とあれば嬉しい限りです(*^_^*)

男の子くんだったのですね~
これからもしめじちゃんとベイビーくんの画像楽しみにしています!
しめじちゃんの弟くんはなんて名前になるのかな~?

下の記事でわざわざ名前紹介してくださってありがとうございました☆
[ 2008/03/06 ] [ 編集 ]

きゃーーーーーv-238
おめでとうございます~~!!
男の子だったんですね♪
無事に産まれて良かったですねv-238
[ 2008/03/06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

無事出産、おめでとうございます。
しめじちゃんもおねえちゃんになるんだ~。
これから益々楽しみですね。

つかはまるで実感がないですが、来年の今頃母やっているのかな。
[ 2008/03/07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

赤ちゃんは男の子だったんですね!
うわぁ~うわぁ~おめでとうございます~♡
家族が増え、ますますにぎやかになるんでしょうね♪
しめじちゃんがお姉ちゃんに・・・感慨深いですねぇ。
我が家も第2子そろそろ欲しいなぁという気持ちになってきました。授かるといいな。
ところでベイビーのブログ名は何になるんでしょう?
ブナさん、ブナママさん、しめじちゃん・・・
「ブナもみじ」の「もみじ」にかけて、かえで君とかどうでしょう?!なんちって。
とにかく、おめでとうございました!
[ 2008/03/08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

安産だったようで安心しましたo(*'ω'*)o
無事産まれてよかったです!!
おめでとうございます(*≧ω・)人(・。≦*)
[ 2008/03/08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
男の子だったんですね。
一姫二太郎★理想ですね。
ゆっくり体やすめてくださいと奥さまにお伝えくださいね。

いまどきの病院食(産科)ってすごいですよね。
うちの病院もめっちゃくちゃおいしくてボリュームあって
満足でしたよ。
[ 2008/03/08 ] [ 編集 ]

☆テンゲル 藤村さん☆

ありがとう!

子供2人になるけど小さいうちから旅行にはドンドン連れて行くつもり。
テンゲルにもまた伺いたいなー
ゲルで家族4人。楽しそう!

いつかまた伺うのでよろしくね!
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

ありがとう!

そうそう、これから忙しくなるねー。
あはは、しめじは実はブナママの入院中
ブナママの実家に預かってもらっていたんだ。

お、ピコリさんも2人目目指してる?
お互い大変だけどガンバロー!
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!

ホントに母子共に無事で何より。
今回は比較的安産だったしね。

そうそう、下の子のHNは何にしようかな?
考え中。

下の記事の件、こちらこそ毎度お世話になっています^^
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

ありがとう!

元気な男の子だよー。
と言いたいところだけどあんまり大きな声で泣いたりしない
おとなしいな。

でも無事産まれてなによりだったよ!
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

ありがとう!

そうそう、しめじもとうとう”危険なアネキ”
これから大変だろうけど楽しみも大きいねー。

つかさんも来年の今頃は夜中に泣く赤ちゃんに
おっぱいあげている頃だね。

あ、そうそう、ヨケーなお世話かもしれないけど
お酒控えてね!
(とお酒飲みながら書いてる私^^+)
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆おりさん☆

ありがとう!

そうそう、にぎやかというか騒がしいというか(^^;)
おりさんも2人目考え中?
どうもこのブログ読んでくれてる人はよく子供が産まれるようなので
きっと授かるよ!

ブログ名、何にしようかなー。しめじの次だからしいたけかな(^^;)
まだ考えてるところだけどねー。
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

ありがとう!

1人目は難産だったから心配したけど
今度は安産で私がびっくりしたくらい。

ホントに無事産まれてよかったよ^^
[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

☆なちゅさん☆

ありがとう!

一姫二太郎って育てやすいって言うよね。
実際そうだといいけど^^
とりあえずブナママが出来るだけ休めるようにしたいね。

そうそう、病院食も豪勢になったと思っていたけど
産科に限ってのことなのね。
私がメタボで入院しても豪勢な食事にはありつけないんだね(^^;)


[ 2008/03/11 ] [ 編集 ]

お酒、一切飲んでないよ。
飲みたいとも思わないし。
彼も晩酌しない子だから誘惑もないしね。
今のとこと順調です。
[ 2008/03/20 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

おー、お酒やめたとは心がけがいいね!
子供が産まれて母乳あげてる間は飲めないけど
卒乳して最初の1杯は格別だろうねー。

きっと元気な子供がうまれるよ!
[ 2008/03/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/583-d6b2664a





