スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半田市・タイ料理 ライ・タイ 

ラオタイ1

先日、愛知県半田市方面に行った時、昼食にタイ料理のライ・タイさんに伺いました。

実は開店直後(1年位前だったかな?)に一度伺ったことがあり、
その時、料理は本格的で美味しかったけど、
お店の内装が少し殺風景な印象で、それが少し残念でしたが、

でも、今回店内に入ってみると・・・

ラオ・タイ内装

壁に掛けられた絵や装飾品なども増えて、ずいぶんそれらしい雰囲気になっていました。
(ちなみに絵は、お店の女主人の手作りの刺繍で出来ています)

料理についてのレポはまた明日 m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2008/02/11 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

飲食店のメインは…

やはり料理ですが、内装など視覚的にも素敵だと、
やっぱり嬉しいですね(*≧∀≦)~♪
[ 2008/02/11 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

そうそう、料理だけじゃなくてお店の雰囲気とかも大事だよねー!
このお店も、前回と今回で味は変わっていないと思うけど、
内装がそれらしくなったので今回の方が気分よく食べられたよー。
[ 2008/02/12 ] [ 編集 ]

こんばんは~
こちら雑誌に以前紹介されてて気になっていまいした。
まだ頑張っているんですね!
早くお料理が見たいな(*^_^*)
エスニック大好きなので楽しみにしています!

↑ああいったお人形(?)ってしめじちゃん怖がらないんですか?
[ 2008/02/12 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

おっ、すでに目を付けているとはさすがあかねさん^^
開店当初よりタイ料理屋さんの雰囲気が出てて、
かといって雑然としてなくて清潔感あるいいお店になったと思うなー。
料理の写真アップしたよ!

そう、人形ね、しめじが怖がるかと思ったんだけど、
むしろ不思議そうに見たり触ったりしようとしてた(^^;)
[ 2008/02/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/559-914a654a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。