スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピッツェリア・ブルさんにて 

某有名グルメブログを読んでいたブナママが
「先日我が家がランチに行ったお店が出てる!」
と言っていたので私も書き忘れないうちに記事にしましょう。

愛知県安城市のピッツェリア ブルさんです。

blu2.jpg

しめじが食べているのはフォカッチャ。比較的ふっくらしていました。
サラダのドレッシングも美味しかったです。

blu4.jpg

モッツァレラ・リコッタ・パルミジャーノのチーズと野菜のトマトソースピッツァ”ヴェルデ”

blu6.jpg

モッツァレラチーズ・アンチョビ・黒オリーブ・ケッパーの”シチリアーナ・ビアンカ”

どちらも生地はもっちり、上に乗ってるチーズも薫り高くGood!

ピッツァ釜

「この本格的石釜で焼いたピッツァ、食べたい人ー!」

blu3.jpg

「はい!」

「キミはさっき離乳食を食べたばかりでないの?仕方ない、チョットだけヨ」

blu9.jpg

食べる・・・

blu7.jpg

食べる!アンタも好きネー。

blu10.jpg

「パパ、もう終わり?」

「キミがこれ以上食べたらパパとママが食べる分がないじゃんかー

このお店、我々が行った時は家族連れ、友人同士、カップルなどで満席。
皆さん気軽にワイワイ楽しそうに食べていていい雰囲気でした。

でも、お味の方は本格的です。

こんなお店が増えたらいいなー、と思いました。
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

うわ~○(≧▽≦)○

ブナさんお久しぶりですこんにちは~♪♪

ピザが両方ともめちゃめちゃ美味しそうっ(o^~^o)
しめじちゃんが離乳食を食べた後でもパクパク食べれたのも頷けます♪♪

上から4枚目の二種類のピザと一緒に写るしめじちゃんがキュートで可愛いがよ~(*´∇`*)

最近、写真を撮ろうとするとモモちゃんが動いてブレるから困ってます(笑)

子供がいても気軽に食べれるお店は素敵ですよね☆(。>_<。)☆
[ 2008/01/25 ] [ 編集 ]

☆ピコリさん☆

ピザ美味しかったよー!
しめじは離乳食よりずっとガツガツ食べてた(^^;)

そうそう、子供って動くから撮るの難しいよね。
我が家のデジカメは
「子供が動いたときのブレに強い」
って聞いたのでキヨブタで3万円はたいて買ったんだけど、
それでも激しく動くとぶれるがよー。(←博多弁のマネ^^)

子連れで気軽に食べられて安くて美味しいお店、いいよねー。
ピコリさんの家の近くにもそんなお店あるかなー。
[ 2008/01/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/538-52deb177





