スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモンを食べるしめじ 

今日は夕食にさんまの開きを食べました。

となるとやはりなにか柑橘類を搾ってかけて食べたいですね。
ちょうど我が家にレモンがあったので4ツ切りにして搾りました。
するとしめじがさんまの皿に手を出しました。

「サンマ食べたいのかー。じゃあ」

と食べさせようとしても食べません。

しめじ、何がしたいの?

と思ったら搾ったレモンを口に持っていきます。

「しめじ、それは酸っぱいよ!」

まあ、どうせ「スッパー!」という顔をしてすぐに食べるのをやめるかと思ったら

レモンを食べるしめじ


果汁をどんどん吸って、皮まで食べ始めました。
(ちなみにレモンの皮には農薬が・・・と心配される方がいるかもしれませんが
これは国産無農薬レモンなので大丈夫)

下の記事のケーキといい、最近は酸味のあるものが好きになってきたのかなあ。

食べ物の嗜好が変わった、ということはひょっとして・・・


しめじ、妊娠したんじゃないの?(^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/01/15 ] 自宅での食 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 ] [ 編集 ]

そっか1歳にしてすでに・・・・・
つかの先輩だ。

暫く振りです、今年も宜しくお願い致します。
[ 2008/01/17 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

つかさん、レモン苦手?
ってかレモンそのままかじる人はあんまりいないよねー。

そうそう、妊娠すれば酸っぱいものが好きになるって言うよね。
お、これは・・・つかさんの今年の目標だー!

今年もよろしくね。お互いに良い年になりますように。
[ 2008/01/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/533-a9699346





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。