 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いよ! 

というわけで入浴時間をかけすぎまして・・・

遅い!

「パパ、遅いよ!」

「ゴメンゴメン、パパは強力な敵(下の記事参照)と戦ってきたんだー」
[ 2008/01/13 ] 栃木県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

しめじちゃん可愛いv-9v-9
その手がちょっと謎だけど可愛いッv-238v-238

強力な敵との戦い、お疲れ様ですv-217
[ 2008/01/13 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

ありがとう!

頑張って敵を倒してきたよー。

しめじの手は多分待ちきれなくて指しゃぶりしてるのが
たまたま”左手の法則”になったんだよー!^^

左手の法則って?高校に行ったら習うよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%B7%A6%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
[ 2008/01/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/531-01b12efb





