スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見鳥のパン 

那須高原のパン屋さんめぐり2軒目は・・・

夢見鳥外観2

夢見鳥さん。
オーナーは、これまで那須のいくつかのお店でパン作りを手がけてきて、
このお店で独立されたとのこと。

いざ入店、という時しめじがむずがりだしたので、
私ブナパパが1人でパンを選んで買ってくるという”大役”を任されました。

いざ選ぶとなるとどれも美味しそうです。
けれどこのあとさらに2軒のパン屋さんに寄る予定なので買いすぎもよくない・・・

夢見鳥のパン3

迷った末、この4品を購入。

ブナママ・・・ 
こんなもんでどうすか?

次回に続きます。
スポンサーサイト
[ 2008/01/06 ] 栃木県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

届きました

こんにちは!
夢見鶏さんのパンもおいしそうですね~i-277
那須はパン屋さんが多いので、いろいろ廻ると楽しめますね!

ところで鍵、届きました!
お手数をお掛けしてすみませんでした。
コメント欄でご報告してしまってすみません。
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]

☆テンゲル 藤村さん☆

えー!藤村さんの家の合鍵、私が持っていたのここでバラしていいの?
・・・というのは冗談で(^^;)
ヤンギルのカギ、こちらこそ失礼しました m(_ _)m

そうそう、パン屋さんも多くてもっとたくさん回りたかったんだけど
年末年始で営業していないお店も多くてチョット残念。
でも買ったパンは皆美味しかったよー!
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/524-b4d1f79c





