スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッツァレイポモさんの続き 

森のパン屋さんメッツァレイポモさんのパンで私が一番気に入ったのは・・・

森のパン屋さんほうれん草拡大

コレ、羊のチーズとほうれん草のスナック 170円。

森のパン屋さんほうれん草断面

断面を見るとほうれん草ばかりっぽいですね。
しかもかなり風味濃厚で美味しいほうれん草を使ってるようです。
でも、これが前面に出てると思いきや
ナンノナンノ、羊のチーズが負けじとしっかりと主張しており、
両者の風味が生地の食感と相まって美味しい!

目をつぶって口にほおばり、奥歯で噛み締めると何ともいえない幸せ気分でした。
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 ] 栃木県の旅と食 | TB(0) | CM(4)

ほうれん草~★

私ほうれん草大好きです~e-51
美味しそうですね(★´∀`)ノ
[ 2008/01/05 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

美味しかったよー。
ほうれん草とチーズの相性もバツグン!

私はほうれん草はおひたしとかより
炒めたりした方がすきだねー。
[ 2008/01/05 ] [ 編集 ]

メッツァ レイポモ

ブナパパさん、こんにちは。
メッツァレイポモはクロワッサンも有名らしいですよ。以前(といっても結構前^^;)買いに行ったとき、オーナーさん?かな、出てきた方が、何かのパンコンクール(たしかドイツのって聞いたような・・・)で金賞を取ったのだとおっしゃっていました。
このパンも美味しそうですね~。
しばらく行っていないので、行ってみようと思います。
[ 2008/01/06 ] [ 編集 ]

☆テンゲル 藤村さん☆

そろそろ年末年始の繁忙も一段落かな?お疲れちゃん!

そうそう、
メッツァレイポモさんで岩塩のクロワッサンというのを買ったんだけど
次の日、愛知県に帰って食べようとしたら
いつの間にか荷物の下になってて無残な形にv-406
というわけでチョット写真を載せるのははばかられたので
記事には出来なかったんだー(^^;)

でも食べたらすごく美味しかったんだけどね。

テンゲルからだとクルマで数分かな?
近すぎてかえってなかなか行かないってこともあるよねー。
[ 2008/01/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/522-2961e23d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。