 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べるサンタクロース 

今日はクリスマスイブ。

でも・・・

私はサンタクロースがやってくるなんて思ったことがありません。
子供の頃から夢がないというか、現実的というか・・・

ブナママも、ディズニーランドでミッキーに喜んでる子供たちを見て
「その着ぐるみの中に入ってるのはただのオッサンだよ!」
と言いたくなるそうです。

そんな夫婦の間に生まれたのがウンのツキ。

従って・・・
しめじ、ゴメンよー。
我が家にサンタさんは永遠に来ないんだよー!

かわいそうなしめじ


と思ってたら、

2007_1223ccd0079.jpg

我が家にサンタがやって来ました(^^;)

クリスマス1

「サンタさーん、プレゼントは何?」

クリスマス3

「いや、ケーキ食べてる場合じゃなくて・・・
サンタさんはプレゼントをくれるためにやって来たんじゃないの?」


「それでは・・・ブナママ・ブナパパには2人目の赤ちゃんを授けましょう

「それはパパとママががんばって作って、もうお腹の中にいるの!」

ところで、
ブナママ・・・

「さっきから同じ曲がエンドレスで流れてない?」

「よくわかったねえ!」

「それ位分かるよー」

「CDの曲名見る?」

バッハ

「なんじゃこりゃー???」

「図書館で借りてきたの。やっぱりクリスマスイブ、聖夜といえばコレでしょ!」

「・・・・」
[ 2007/12/24 ] 育児日記 | TB(0) | CM(4)

メリークリスマス~(*^^*)
しめじちゃんサンタ、可愛い~~~(≧∀≦)
あはは(笑) しめじちゃん、やっぱりケーキが気になるのね♪
私も気になるー!美味しそうですね~。
これはどこのですか?? 手作り!?
[ 2007/12/24 ] [ 編集 ]

ちょ、しめじちゃん可愛いンですけどっっv-346v-346
可愛い子は、何着ても似合うンだなーv-238v-238
何着ても可愛いンだなーv-345v-345
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

めりくりー!^^
そうそう、しめじもナルりさんも気になるケーキ、
モチロン私ブナパパ手作りです

・・・というのはもちろんウソで(^^;)
(ケーキはキッチリ材料の分量を量らなくちゃいけないから
イイカゲンな私には無理無理!)

今日どこのケーキか書こうと思ったんだけど風邪引いちゃったので
店名等はまた明日。ごめんねー m(_ _)m

ひょっとしてナルりさんなら写真見て分かるのでは?
ヒントは名古屋市郊外の”S”
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]

☆きゅーさん☆

めりくりー!^^

ありがとう、
サンタの格好似合うかなあ。

ちなみにしめじの服はほとんどもらい物。
このサンタの服もブナパパの妹からもらったんだよー!

なのでよーく見るとチョットほつれとかがある(^^;)
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/512-b1715295





