 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪Happy Birthday しめじ 

誕生日1

はっぴばーすでいしめじ!

誕生日3

で、は、いっただきまーす。

しめじ、どう、美味しい?

誕生日2

「ウマーイ!」

あああーっ、ケーキがカメラに付くじゃないかー(^^;)
[ 2007/12/11 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(17)

わぁ~い♪ おめでとう しめじちゃん!!
美味しそうなケーキだけど しめじちゃんまで美味しそうなお口元だことww
また一年 元気におっきくなってね~~♪♪
[ 2007/12/11 ] [ 編集 ]

ずいぶん遅くなりましたが
しめじちゃんお誕生日おめでとうございました♪
一年ってほんと早いですね(*^_^*)

これからも可愛らしい画像楽しみにしています~!

[ 2007/12/11 ] [ 編集 ]

いやほんと、早いなぁ。
その分ちゃんとこちらも年をとっているわけだが・・・
来年も元気で楽しい一年を!!
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]

☆タケママさん☆

ありがとう!

最近しめじも甘いものが好きになって
口元ベトベトにしながらも食べるようになったよー。

次の一年も成長するんだろうねー^^
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

ありがとう!

1年って早いよねー。トシとると^^
生まれた頃の画像見ると
「こんなに変ったの?」
って思うよ。

イイ写真が撮れるといいけどねー(^^;)
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]

☆nekojijiさん☆

そうそう、

だんだん1年が早く感じられるようになるねー(^^;)
逆にしめじにとっては1年が長いんだろうね。

お互いいい1年になるといいね!

[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]

もう1年ですか!

早いですね本当にe-69
しめじちゃん、誕生日おめでとうございますe-68
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノカンパーイ
[ 2007/12/13 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

ありがとう!

そうだよー、1年が経つのは早い(^^;)
生まれたのはさくらもちさんが就活始めた頃だっけ?
お互いこらから1年もガンバロー!
[ 2007/12/13 ] [ 編集 ]

キャー!!(>▽<)♪

しめじちゃんの笑顔、100点満点!!!
ケーキもとっても美味しそう☆
1歳にして、すでに相当グルメに成長しているしめじちゃん。
今後の成長が楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・(笑
[ 2007/12/13 ] [ 編集 ]

☆さゆりさん☆

ケーキ、美味しかったよー!

しめじもホントおいしそうに食べてたなあ。
グルメか単なる食いしん坊か?(^^;)

今後、恐ろしい方が大きいかも・・・
[ 2007/12/14 ] [ 編集 ]

いやぁ~、いい笑顔。
そしていいお口元。
あっという間の1年だったでしょうね。
そしてこれからも。
ブナ家がたくさんの笑顔に包まれますように。
[ 2007/12/19 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

ありがとう!

ホントにもう一年?って感じだねー。
お互い来年もいい年でいっぱい笑顔でいられるといいね^^
[ 2007/12/19 ] [ 編集 ]

そういえば

歳が離れすぎてて違和感あるんですが、彼氏!?らしき人が出来ました。
クリスマスはほっこり過ごせそうですv-354
[ 2007/12/20 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

それは何より(^^)
ドッチに歳離れてるのか気になるけど
どっちにしてもつかさんのカレシになれるなんて馬ヤラシイ!
クリ○○ス、思いっきり楽しんでねー!

あ、酔ってるのでチョットカキ過ぎたかな?
[ 2007/12/20 ] [ 編集 ]

カキ過ぎ、振り過ぎ、吸い過ぎオールOKv-218
彼が年下です。
甘えん坊のネコのような子ですねv-283
[ 2007/12/21 ] [ 編集 ]

☆つかさん☆

ネコのようなカレ?

うーん・・・
いつもミャアミャア言って(名古屋人?)
冬はコタツの中で丸まって眠るのかー。

想像力貧困でごめん(^^;)
[ 2007/12/22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/502-2d652202





