スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

camibane 

先日、友人M美さん(2児のママ)からメールあり。

「子供が大きくなったのでまた着れなくなった服をもらってチョンマゲー」

とのこと。

そう、我が家は”もらい物家族”
しめじの服などほとんどもらい物で、浮いたお金は食費に消える(^^;)

といわけでM美さんの住む愛知県半田市へ。

ということは海音さんに行けるー、と思ったら日曜日で定休。
ザンネン!

それでは、ということで

camibane.jpg

ブナママが行ってみたかったパン屋さんcamibaneさんへ

ところが・・・

camibane完売

すでに完売!

と思ったら、

camibaneとしめじ3

ブナママが予約済でした。

うーん、ブナママにヌカリなし

ちなみにcamibaneさんのパンはやさしい味で私好み。

ブナママはホントはもう少し「手強い」パンが好きなのですが・・・
「しめじたちがもう少し大きくなったらこんなパンを一緒に食べたいね」
と言っておりました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/05 ] 愛知県の旅と食 | TB(0) | CM(2)

ばたばたしてて・・・
コメントはお久しぶりになります♪

わぁ~海音さんお休みだったんですね。
camibane のパンは全体的にふんわり&もっちりしてて手ごわさはないかもしれませんね?
はじめて食べた時、石窯パンっていろいろあるんだな~と思った事を思い出しました(^^ゞ
子供とか好きそうな味わいですね~!
しめじちゃんの渋いお口には合うのかな?(笑)
[ 2007/12/10 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

なぜか半田に行く機会は日曜日が多かったりして
海音さんとは縁遠い(?)ねー。

でもあかねさんのブログを見てたおかげで
camibaneさんを知って良かったよ!

ブナママはパンとしっかり対峙して食べるような手強いパンが好きだけど
camibaneさんのパンは朝、あわただしく出勤準備をしながらヒョイと食べて
「ん、美味い!」
とチョット幸せを感じる、そんな印象。私は好きだなー。

しめじは・・・
「パパ、ママ、日本人はやっぱりおコメだよ!」
って将来言ったりして(^^;)
[ 2007/12/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/496-8cc5d68d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。