スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチレストランないとうにて 

京都2日目の夕食は下の記事にも載せたプチレストランないとうさんに伺いました。

ないとう2

町屋を改造したという店内はプチレストラン聞いて思っていたよりは広い。
なんでも少し前に移転して広くなったとのこと。

カウンターと座敷があり、カウンター席はすぐ前で料理している様子が見られ、
シェフと常連さん?の話も弾んでいるようでした。

アルコール類にもこだわっているようで、
「お酒を飲み、目の前の料理を見ながら食事」
というのもいいなーと思いました。

残念ながら我々は乳児連れなので座敷、しかも運転者と妊婦と乳児。みな飲めません。

ちょっと愛知県人的には贅沢なお値段かな、と思いましたが
料理の方は見た目も味もGood!

ないとう3

特にこのコース途中で出てくる”本日のポタージュ”この日は松茸のポタージュ。

ないとう4

しめじが超お気に入りのようでほとんど飲まれてしまいました(^^;)

ちなみに揚げ物、特にとんかつが美味しいと評判のようです。
今回我々はカキフライとえびクリームコロッケだったので
次回はゼヒとんかつに挑戦したいと思います!
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 ] 京都府の旅と食 | TB(0) | CM(4)

あぁ!!

肉・・・( -`Д´-;A)
おなかがすきました~(>_<)
そのスープにのってる赤いのは何ですか??
[ 2007/11/27 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

さきらもちさんは何かといつもお腹が空くんだねー^^

赤いのは私の大好きなピンクペッパー→http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/jiten/403.html
だよ。
[ 2007/11/27 ] [ 編集 ]

苦味が!!

初めて聞きましたピンクペッパーe-68
高校時代、友達に、「いつも美味しそうに食べるよね」といわれました(笑)
[ 2007/11/28 ] [ 編集 ]

☆さくらもちさん☆

私もそんなにピンクペッパー食べたことはないんだけど
こんなふうに出てくると色合いもいいよね!

美味しそうに食べるのはいいねー。快眠・快食元気の元!^^
[ 2007/11/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/488-f2f1ca84





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。