 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カノビアーノ京都の続き 

20071116222344.jpg

パスタからもう1品。色々野菜のカラマレッティ
ちなみに写真右下のイカの輪切りのようなものが”カラマレッティ”というパスタです。

20071116222218.jpg

メイン。メニュー名は忘れました m(_ _)m

カノビアーノさんは動物性の油脂やにんにく、とうがらしなど極力使わない、
(オリーブオイルについては非常に薫り高い上質なものを使っていると感じましたが)
素材、特に野菜の美味しさを生かした料理を目指していると聞いて、
油脂類やにんにく、とうがらしなど大好きな”恐怖のスパイスマン”の私は
かえって興味が持てました。

あまり好きでないと思っている食材や調理法を使った料理ほど、
実際に食べてみて美味しかった時の感動が大きいからです。

パスタに大根やなめこを使うといった組み合わせの妙はありましたが
基本的にはやはり、素材、特に野菜自体の美味しさをストレートに生かした料理。
私はとても気に入りました。

ブナママは
「素材の美味しさをストレートに、もいいけど
少しは"変化球"も織り交ぜてそういう意味でも楽しませてほしいな」

と思ったそうです。

20071116222233.jpg

デザート。一保堂のほうじ茶のジェラート 色々ベリーのスープ仕立て
甘さ控えめのジェラートにほうじ茶の風味。
そしてベリー類のソースの甘酸っぱい味と香りが伴って美味しい!
これにはブナママも大満足。

20071116222403.jpg

シメにエスプレッソとビスコッティ。

ご馳走様でした!

あと、そうそう、スタッフの方にしめじを可愛がって頂いて感謝!です。
[ 2007/11/16 ] 京都府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

色々野菜のカラマレッティ。
これ、めちゃめちゃ食べたいです!!(≧∀≦)
こういうカラフルなお野菜がもりもりしてるの大好きなんです♪
素敵☆

しめじちゃん、本当にグルメですよね~。
素敵です♪
[ 2007/11/17 ] [ 編集 ]

☆ナルりさん☆

野菜のカラマレッティ美味しかったよー^^
それぞれの野菜の美味しさが生きてる感じだった。
見た目もいいよねー。

しめじはブナママを引き継いでグルメなのか
私を引き継いでただの食いしん坊なのか?(^^;)
[ 2007/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/478-06758754





