 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カノビアーノで大暴れ 

今回の京都でも「乳児連れお断り」であきらめたお店も多かったのですが

一度行ってみたかったリストランテ カノビアーノ 京都さんは
「ランチならOK」とのことでラッキー!

ところがこの日はしめじが大暴れ

20071115213534.jpg

さつまいもの暖かいスープ

20071115213600.jpg

いきなり攻撃開始!

20071115213639.jpg

アンティパストのサーモンのマリネとサラダ

20071115213625.jpg

誰か止めて~!

20071115214209.jpg

ラグーソースとなめこのスパゲティーニ

20071115214222.jpg

当然コレにもしのび寄るしめじの魔の手・・・

仕方なくしめじに食べさせると

20071115214318.jpg

食べてる間だけはおとなしい(^^;)

(次回に続きます)
[ 2007/11/15 ] 京都府の旅と食 | TB(0) | CM(2)

こんばんはぁ~
しめじちゃんエスプレッソ飲むんですね。
びっくりしました(^_^;)
飲むと寝られなくなる私の方が幼児かも??

しめじちゃん、スープに指なんて熱かったでしょうにね?
このくらいの時期って野性的でみてて面白いですね(^^ゞ
もう少し大きくなったら女の子だから劇的に変わるんでしょうね。
[ 2007/11/17 ] [ 編集 ]

☆あかねさん☆

しめじに試しに色々なものを食べさせてるんだけど
エスプレッソを喜ぶとは私もびっくり^^
さすがにカフェインが多すぎるのは心配なので
たくさんは飲ませなかったけどねー。

ちなみに私はコーヒーで眠れなくなるけど
ブナママは全く「そんなの関係ねー!」って感じ

そんなに熱いスープじゃなかったから大丈夫だけど
食事中はおとなしくしてくれると助かるんだけどな・・・
当分ムリか(^^;)
[ 2007/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/tb.php/477-aa15cad9





